【伊東競輪・GⅡウィナーズカップ】戦い終わって 決勝2~9着コメント

眞杉匠(2着)「すごいレースだった。仕掛けがワンテンポ遅れた。内に5人くらい見えた。もうちょっと外を回っていればなあ…、もったいない。ゴールのあと100メートルくらいあれば抜けていたかな」
新山響平(3着)「寺崎君に突っ張られたら仕方ないと思ったが、出してくれそうだった。ある程度踏んでいたので先行した。3角回って影が見えなくて、行けるかなと目いっぱい踏んだ。逃げて手応えがあったし、もう少し仕上げてダービーに向かいたい」
村田雅一(4着)「この2日間厳しいレースだったので、決勝が一番レースに参加できた。2月にGⅠの決勝に乗っていたので気持ちは楽だった」
深谷知広(5着)「想定の中のレースだった。郡司君が行ってくれて、そこで寺崎が踏んで苦しくなった。眞杉君に乗ろうと思ったが、あおりが大きかった。
浅井康太(6着)「きつかった。つきバテした。軽く動きながらだったが、脚を削られていた」
岩本俊介(7着)「先に下りてしまった。仲間なので待たなきゃだめですね。反省して次に生かしたい。声援が多くて選手冥利(みょうり)に尽きる」
寺崎浩平(8着)「初日や準決のようなレースにならないよう、展開をつくって力を出し切ろうと思った。出切れなかったけど、現状ある力を出し切った結果。ダービーに向けて上積みをつくりたい」
郡司浩平(9着)「無理くり2角からチャンスをみて、叩ければと思ったが、新山君、寺崎君の方が先行力が高いので。出切らないと勝負にならないので、負けです」