山陽オートレース

オートレース

normal

山陽オーバーミッドナイトオートレース

10月24日〜10月26日

準決勝戦 3100m 発走予定 23:36

/ 気温 18.0°C / 湿度 84.0% / 走路温度 20.0°C / 良走路





選手名 ハンデ



山陽MN 過去3年成績 (中止、不成立、欠車、停止などは除く) 山陽MN直近5走成績 (過去3年)
出走回数
1着数・1着率
2着数・2連対率
3着数・3連対率


V
走路別成績 開催日・場G・着順・試走タイム・上がりタイム
出走回数・3連対率・
平均着順
1走前 2走前 3走前 4走前 5走前
1

9018 B-41

桝崎 星名

浜 松 / 34期 / 26歳

0

35

2

5.7

4

17.1

4

28.5

0

0

26

38.4

4.11

7

0

4.84

2

0

6.00

24/10/24
山ミ

3.40
3.432

24/10/20
山ミ

3.39
3.458

24/10/19
山ミ

3.52
3.565

24/10/18
山ミ

3.42
3.453

24/10/17
山ミ

3.45
3.494

2

2526 A-102

福永 貴史

山 陽 / 25期 / 50歳

30

161

38

23.6

38

47.2

34

68.3

9

1

112

69.6

2.86

25

60.0

3.20

24

70.8

2.58

24/10/24
山ミ

3.32
3.408

24/10/20
山ミ

3.34
3.423

24/10/19
山ミ

3.43
3.436

24/10/18
山ミ

3.35
3.415

24/10/17
山ミ

3.31
3.412

× 3

3411 A-92

深谷 俊太

浜 松 / 34期 / 33歳

30

53

6

11.3

9

28.3

13

52.8

0

0

33

51.5

3.42

9

44.4

3.33

11

63.6

3.36

24/10/24
山ミ

3.32
3.395

24/10/20
山ミ

3.34
3.429

24/10/19
山ミ

3.41
3.474

24/10/18
山ミ

3.32
3.413

24/10/17
山ミ

3.35
3.411

4

3312 A-33

山本 将之

山 陽 / 33期 / 34歳

40

161

27

16.7

35

38.5

37

61.4

7

1

110

63.6

2.96

28

57.1

3.28

23

56.5

3.00

24/10/24
山ミ

3.29
3.373

24/10/20
山ミ

3.32
3.401

24/10/19
山ミ

3.33
3.419

24/10/19
山ミ

3.35
3.487

24/10/18
山ミ

3.31
3.403

5

3115 S-36

丸山 智史

山 陽 / 31期 / 37歳

40

78

36

46.1

15

65.3

14

83.3

11

3

55

89.0

1.98

14

50.0

3.42

9

100.0

1.55

24/10/24
山ミ

3.31
3.387

24/08/27
山ミ

3.35
3.379

24/08/26
山ミ

3.33
3.404

24/08/25
山ミ

3.36
3.414

24/08/21
山ミ

3.30
3.378

× 6

2719 S-47

角南 一如

山 陽 / 27期 / 46歳

40

53

15

28.3

11

49.0

14

75.4

6

1

48

75.0

2.56

2

50.0

3.50

3

100.0

2.66

24/10/24
山ミ

3.31
3.385

24/10/24
山ミ

3.32
3.398

24/09/30
山ミ

3.31
3.401

24/09/29
山ミ

3.31
3.379

24/09/28
山ミ

3.32
3.389

スタート展開

1 3 2 4 5 6

西スポ予想

フォーカス(晴)

  • 456
  • 456
  • 456
  • 453
  • 453
  • 453

フォーカス(雨)

  • 4
  • 3
  • 26

フォーカス(斑)

    深堀慎一郎

    最高ハンディ勢で三つどもえ

    選手コメント【整備情報】

    • 1

      桝崎 星名

      山陽は連続3節目。3節で今が一番いいかな。乗りやすかった。微調整だけで良さそう。

    • 2

      福永 貴史

      マフラーが換わったおかげか前節よりいい。スタートを残せたし乗りやすさが出た。

    • 3

      深谷 俊太

      Sは浮いちゃって…。車は安定していいので、エンジンもタイヤもそのまま。とにかくS。

    • 4

      山本 将之

      フォーク周りの調整前節と逆方向にした。それが合っていたみたい。

    • 5

      丸山 智史

      突っ込みでリアタイヤの跳ねが出ていた。フレーム交換か下周りを組み直す。【整備情報】 ①カム、クラッチ板

    • 6

      角南 一如

      定期整備でシリンダー交換。突っ込んでから外を向いてしまう。滑りや流れる感じがあった。キャブを扱う。