飯塚オートレース

オートレース

SG

令和6年度SG第43回オールスターオートレース
  • ナイター

4月24日〜4月29日

準決勝戦 4100m 発走予定 19:08

/ 気温 21.0°C / 湿度 80.0% / 走路温度 26.0°C / 良走路





選手名 ハンデ



平均値 出走回数
1着数・1着率
2着数・2連対率
3着数・3連対率
最高試走
最高タイム
試走偏差 着順
試走
上がり
S力
1

3408 S-18

長田稚也

飯 塚 / 34期 / 23歳

0 3.27

0.095

1.80

3.302

3.395

0.19

10

6

60.0

1

70.0

1

80.0

3.25

3.362

2

2910 S-11

金子大輔

浜 松 / 29期 / 44歳

0 3.31

0.100

1.80

3.288

3.386

0.08

10

4

40.0

3

70.0

1

80.0

3.27

3.370

3

2926 S-9

早川清太郎

伊勢崎 / 29期 / 41歳

0 3.29

0.102

3.55

3.298

3.397

0.17

10

0

0

2

20.0

2

40.0

3.25

3.351

4

3403 S-25

上和田拓海

川 口 / 34期 / 27歳

0 3.28

0.094

3.22

3.307

3.402

0.13

10

2

20.0

3

50.0

0

50.0

3.28

3.375

× 5

2532 S-12

若井友和

川 口 / 25期 / 50歳

0 3.29

0.100

2.10

3.287

3.389

0.14

10

4

40.0

1

50.0

3

80.0

3.27

3.374

6

9020 A-16

新井日和

伊勢崎 / 35期 / 21歳

0 3.33

0.085

3.80

3.340

3.426

0.15

10

1

10.0

3

40.0

2

60.0

3.29

3.385

7

2502 S-8

有吉辰也

飯 塚 / 25期 / 48歳

0 3.30

0.081

2.60

3.303

3.382

0.08

10

3

30.0

3

60.0

1

70.0

3.28

3.357

8

2927 S-23

平田雅崇

川 口 / 29期 / 43歳

0 3.29

0.090

2.29

3.303

3.391

0.10

10

3

30.0

3

60.0

2

80.0

3.27

3.365

※予想の印や短評は午前7時以降に公開されます

スタート展開

7 2 4 1 3 5 8 6

西スポ予想

フォーカス(晴)

  • 7
  • 21
  • 2153

フォーカス(雨)

  • 7
  • 25
  • 2584

フォーカス(斑)

    三島隆助

    有吉が内枠6車をのみ込む爆裂Sから逃げ切りへ。金子が先手も十分にありそう。

    選手コメント【整備情報】

    • 1

      長田稚也

      へッド周りを微調整したけど直線が弱い。点検して調整。Sは見過ぎたので修正。【整備情報】 ②ピストンリング ④ピストンリング

    • 2

      金子大輔

      試走から直線で引っ張る症状が出て良くなかった。ピストン交換とセッティング。【整備情報】 ④ピストンリング、ヘッド

    • 3

      早川清太郎

      パッとしない。キャブ本体を新品に交換して、シリンダーとピストンを交換も視野に点検する。【整備情報】 ①エンジンOH、クランク、メタル、ピストンリング、フォーク一式、フレーム一式、クラッチ一式 ③シリンダー、ピストン ④シリンダー

    • 4

      上和田拓海

      Sを失敗した。エンジンは流れ込みがなかった。またセッティング。Sはムラ。

    • 5

      若井友和

      エンジンは問題ない。現状維持にリングを換えてセッティングはそのまま。あとはS。【整備情報】 ④クラッチ板

    • 6

      新井日和

      エンジンは夕方練習では軽くて乗りやすくなるのでセッティングの範囲。跳ね対策でフォーク周りを。

    • 7

      有吉辰也

      調整し直してコーナーの乗りやすさがあって自在性があった。リングを換えてハネの確認。【整備情報】 ①クラッチ板 ③クラッチ板

    • 8

      平田雅崇

      レースになると少しタイヤに負担がかかる。パーツも含めて整備を考える。