飯塚オートレース

オートレース

G1

令和6年度GⅠ開設記念レース(ナイター)

12月13日〜12月17日

準々決勝戦 3100m 発走予定 18:09

/ 気温 9.0°C / 湿度 68.0% / 走路温度 5.0°C / 良走路





選手名 ハンデ



直近10走成績 (過去1年) ※中止、不成立、欠車、停止などは除く
平均値 出走回数
1着数・1着率
2着数・2連対率
3着数・3連対率
最高試走
最高タイム
試走偏差 着順
試走
上がり
S力
1

1601 A-148

青山文敏

飯 塚 / 16期 / 67歳

0 3.36

0.088

4.11

3.350

3.450

0.13

10

1

10.0

1

20.0

1

30.0

3.33

3.413

2

3004 A-130

内山雄介

飯 塚 / 30期 / 40歳

10 3.34

0.088

3.00

3.320

3.411

0.12

10

2

20.0

2

40.0

1

50.0

3.31

3.381

3

2726 A-30

早船歩

川 口 / 27期 / 45歳

10 3.33

0.075

2.70

3.330

3.407

0.15

10

4

40.0

2

60.0

2

80.0

3.30

3.382

4

3104 A-8

鐘ヶ江将平

飯 塚 / 31期 / 36歳

20 3.31

0.100

3.70

3.310

3.413

0.15

10

1

10.0

2

30.0

1

40.0

3.28

3.378

× 5

2813 S-42

瀧下隼平

飯 塚 / 28期 / 40歳

20 3.29

0.098

2.60

3.300

3.396

0.13

10

5

50.0

2

70.0

1

80.0

3.28

3.372

6

2925 S-30

丹村飛竜

山 陽 / 29期 / 40歳

20 3.28

0.084

3.20

3.310

3.393

0.15

10

5

50.0

0

50.0

2

70.0

3.27

3.380

7

2825 S-34

三浦康平

伊勢崎 / 28期 / 44歳

20 3.31

0.107

2.40

3.290

3.397

0.09

10

5

50.0

1

60.0

1

70.0

3.26

3.365

8

2913 S-7

佐藤貴也

浜 松 / 29期 / 39歳

20 3.30

0.086

2.50

3.310

3.398

0.07

10

3

30.0

1

40.0

2

60.0

3.29

3.378

※予想の印や短評は午前7時以降に公開されます

スタート展開

1 3 2 4 6 7 8 5

西スポ予想

フォーカス(晴)

  • 8
  • 365
  • 3651

フォーカス(雨)

  • 8
  • 46
  • 4632

フォーカス(斑)

    三島隆助

    佐藤の気配がいい。展開は厳しくても追い上げ可能か。早めの抜け出し可能なのは早船。

    選手コメント【整備情報】

    • 1

      青山文敏

      タイヤを前後換えてフォークを調整をしたらドドドがなくなった。エンジンは少し重い。そう悪くないけど、もう少し止まってくれれば。

    • 2

      内山雄介

      ミッドで3.385が出たセッティングとタイヤで行ったけど、車が異常に進まない。ナイターの早い時間帯になると違うのかな。セッティングとタイヤ。

    • 3

      早船歩

      タイヤが低くて立ち上がりで開けられない。エンジンは何もしていないけど、手前がいいし突っ込みやすい。

    • 4

      鐘ヶ江将平

      試走から回転は上がってこないし、少し跳ねもあった。乗りにくい。調整する。跳ね対策はタイヤを探してフォーク周りも扱う。

    • 5

      瀧下隼平

      Sが切れて展開は良かったが、かなり滑りがあってペースを上げられなかった。タイヤは別の物に交換。エンジンは悪くない。

    • 6

      丹村飛竜

      全然駄目ですね。滑りもあってエンジンも足りていない。ちょこっとやってみます。タイヤも考えます。

    • 7

      三浦康平

      マフラーを交換して、こっちの方が良さそうだけどエンジンが合っていない。進まない。またセッティングを考える。【整備情報】 ①ピストンリング

    • 8

      佐藤貴也

      手前がすごく良くて、内側で我慢する展開でも進んでいってくれた。エンジンはいいところにあると思う。夜になると少し調整がズレている感じがあるので、そこだけ細かいセッティング。【整備情報】 ①エンジンOH、クランク、メタル、ロッド