飯塚オートレース

オートレース

G1

令和6年度GⅠ開設記念レース(ナイター)

12月13日〜12月17日

優勝戦 4100m 発走予定 20:40

/ 気温 °C / 湿度 % / 走路温度 °C /





選手名 ハンデ



直近10走成績 (過去1年) ※中止、不成立、欠車、停止などは除く
平均値 出走回数
1着数・1着率
2着数・2連対率
3着数・3連対率
最高試走
最高タイム
試走偏差 着順
試走
上がり
S力
1

3006 A-19

緒方 浩一

山 陽 / 30期 / 39歳

10 -

0.076

3.20

3.330

3.408

0.10

10

4

40.0

0

40.0

1

50.0

3.29

3.369

2

3402 A-137

石本 圭耶

飯 塚 / 34期 / 25歳

10 -

0.072

5.50

3.350

3.422

0.13

10

0

0

0

0

1

10.0

3.31

3.399

3

2928 A-24

藤岡 一樹

山 陽 / 29期 / 45歳

10 -

0.069

3.70

3.340

3.409

0.11

10

0

0

3

30.0

0

30.0

3.31

3.378

4

2925 S-30

丹村 飛竜

山 陽 / 29期 / 40歳

10 -

0.084

3.20

3.310

3.393

0.15

10

5

50.0

0

50.0

2

70.0

3.27

3.380

5

2703 S-5

荒尾 聡

飯 塚 / 27期 / 43歳

10 -

0.093

2.88

3.300

3.397

0.14

10

4

40.0

0

40.0

2

60.0

3.27

3.376

× 6

3207 S-15

鈴木 宏和

浜 松 / 32期 / 37歳

10 -

0.083

1.55

3.300

3.390

0.13

10

5

50.0

1

60.0

2

80.0

3.27

3.373

7

3503 S-12

佐藤 励

川 口 / 35期 / 24歳

10 -

0.119

1.00

3.240

3.368

0.14

10

9

90.0

0

90.0

0

90.0

3.24

3.343

8

2910 S-3

金子 大輔

浜 松 / 29期 / 44歳

10 -

0.079

1.80

3.300

3.383

0.09

10

5

50.0

4

90.0

1

100.0

3.27

3.355

※予想の印や短評は午前7時以降に公開されます

スタート展開

1 2 3 4 5 6 7 8

西スポ予想

フォーカス(晴)

  • 5
  • 876
  • 8764

フォーカス(雨)

  • 5
  • 872
  • 8724

フォーカス(斑)

    三島隆助

    荒尾が着実にリズムアップ。バックで好位置に付けて素早く先頭へ。金子、佐藤が相手。

    選手コメント【整備情報】

    • 1

      緒方 浩一

      トップSが切れたから良かった。宏和(鈴木)とは直線の差はあったけど、優勝戦に乗れたのでリング交換と大幅調整をしたのは良かったと思う。良走路ならベースはここ。ぬれたらキャブのセッティングはやる。Sは抜群だと思う。【整備情報】 ④ピストンリング

    • 2

      石本 圭耶

      2回ともSが行けたのが良かった。フォーク周りをやって足周りも良くなった。エンジンもリング交換で直線に力強さが出た。タイヤはこれを掘っていこうと思う。【整備情報】 ①クラッチ板 ④ピストンリング

    • 3

      藤岡 一樹

      いろいろとセッティングをやって流れ込みは出た。タイヤもいい物を使った。でも、やっぱり手前は弱い。それが直らない。シリンダーを新品にしてセッティングを合わせる。タイヤは準決のも行けるし、他の雨下ろしのタイヤもある。【整備情報】 ②カム ③ピストンリング

    • 4

      丹村 飛竜

      試走から跳ねるので調べたらフロントが低くなっていたのが原因だった。跳ねがなければ差し返せる足はあった。直線で滑るところがなくなって先までスムーズにいけるようになった。もう少し底上げを狙ってヘッド周りの調整をやってみる。

    • 5

      荒尾 聡

      リングを換えてキャブだけ扱った。エンジンは悪くはないけど、コースが丸くなる。2日目から味付けした方がいいのかも。タイヤはたぶんこれで。Sは2回目くらい切れたら…。【整備情報】 ②フレーム

    • 6

      鈴木 宏和

      フロントが逃げる症状はなくなったけど、許容範囲とはいえ少し跳ねる。Sも良かったけど、いつもの方が伸びる感じはあるので微調整します。タイヤは雨下ろしから3走して悪くないが、準決の物も含めて他も考える。【整備情報】 ①フォーク一式 ③シリンダー、ピストン

    • 7

      佐藤 励

      Sが切れない。クラッチのセッティングをやって練習する。エンジンはこの辺でいいかな。このまま練習して足りなければ、壊さない程度に微調整する。部品は換えるとすればリングくらい。タイヤが跳ねていたのでフレームは締め直す。【整備情報】 ①ピストンリング ②フォークスプリング ④ピストンリング

    • 8

      金子 大輔

      リングの交換とヘッド周り、キャブを扱っていい方向にいったけど、手前は弱い。マフラーを換えて乗りづらさは解消した。シリンダーを交換するか考える。タイヤは晴れならこのままで。Sがもうちょいだね。【整備情報】 ②ピストンリング ④ピストンリング