山陽オートレース

オートレース

G2

令和6年度GⅡオートレースメモリアル

11月13日〜11月17日

優勝戦 4100m 発走予定 16:20

/ 気温 °C / 湿度 % / 走路温度 °C /





選手名 ハンデ



直近10走成績 (過去1年) ※中止、不成立、欠車、停止などは除く
平均値 出走回数
1着数・1着率
2着数・2連対率
3着数・3連対率
最高試走
最高タイム
試走偏差 着順
試走
上がり
S力
× 1

2924 A-123

丹村 司

飯 塚 / 29期 / 42歳

10 -

0.080

3.40

3.350

3.431

0.14

10

3

30.0

2

50.0

0

50.0

3.31

3.376

2

2821 A-37

桝崎 陽介

飯 塚 / 28期 / 44歳

10 -

0.095

3.00

3.320

3.421

0.10

10

3

30.0

2

50.0

1

60.0

3.30

3.367

3

2701 A-29

浅田 真吾

浜 松 / 27期 / 45歳

10 -

0.067

3.60

3.340

3.416

0.09

10

3

30.0

1

40.0

1

50.0

3.33

3.379

4

1908 A-7

岡部 聡

山 陽 / 19期 / 59歳

10 -

0.078

3.30

3.320

3.406

0.14

10

0

0

4

40.0

0

40.0

3.30

3.383

5

2505 A-4

岩崎 亮一

山 陽 / 25期 / 48歳

10 -

0.088

3.10

3.320

3.414

0.11

10

1

10.0

5

60.0

0

60.0

3.31

3.383

6

2419 A-13

浜野 淳

山 陽 / 24期 / 49歳

10 -

0.091

3.20

3.320

3.421

0.12

10

2

20.0

3

50.0

1

60.0

3.30

3.370

7

3101 S-2

青山 周平

伊勢崎 / 31期 / 39歳

10 -

0.090

1.20

3.280

3.372

0.10

10

7

70.0

3

100.0

0

100.0

3.26

3.346

8

3206 S-1

鈴木 圭一郎

浜 松 / 32期 / 29歳

10 -

0.083

1.00

3.290

3.375

0.08

10

8

80.0

0

80.0

0

80.0

3.27

3.359

スタート展開

1 2 3 5 6 7 8 4

西スポ予想

選手コメント【整備情報】

  • 1

    丹村 司

    快心のSではないけど、攻めた。エンジン、タイヤとも初日、2日目のままだけど、タイヤは低くてきつい。タイヤは探してみる。なければ4日目のを掘って使う。エンジンはとにかく乗りやすい。最終レースでも感じは変わらなかった。Sは練習で感じが悪ければ、クラッチを点検して調整する。

  • 2

    桝崎 陽介

    Sを行けたのが一番。自分のペースに持って行けるので。エンジンも最近の中じゃ断トツにいい。3日目後にリングを換えて、朝練が乗りやすくなっていたので、そのまま行った。全体的に良くなった。タイヤも良かった。エンジンは扱うとしてもキャブくらい。タイヤはこれで行く。優勝戦も準決のようなSを切って逃げ展開をつくるしかない。【整備情報】 ①バルブスプリング ②ピストンリング

  • 3

    浅田 真吾

    Sが行けて独走展開をつくれて良かったが、ペースは上がっていない気がした。ずっと音が聞こえていたし、いつ入ってこられるかなと思っていた。試走は悪くない感じだったが、本走はフロントが軽くて大きく走れなかった。タイヤは前後とも換える。エンジン的には乗りやすい。突っ込みやすいのが一番いい。天気をみてのキャブ調整くらい。タイヤだけしっかり。

  • 4

    岡部 聡

    なぜか今節はSがいい。日本選手権から切り方を変えているが、それがいいのか…。道中は(浅田真吾が)締めてくるし、まくりに行っても後ろが来ていたし、無理せずついて回ろうと…。ミスや隙があれば狙おうと思っていた。エンジンは中間くらいがもう少し欲しいので、ヘッド周りを点検、調整する。タイヤはこれで良さそう。優勝戦も(準決のようなSを)切りたい。【整備情報】 ①バルブスプリング

  • 5

    岩崎 亮一

    キャブのセッティングを変えたくらい。試走はあまり良くないなと思ったけど、意外と追って行けたので悪くなかった。今節の中では一番いいかな。ただ、すんなりと抜かれたし…。少し軽かったのでバネとかは扱おうかな。跳ねはなかった。地元で跳ねないのは珍しい。タイヤはたぶんこれで行くと思う。スタートは準決はうまく切れなかったが、浩一(緒方)が速かったからかな。【整備情報】 ①クラッチ一式

  • 6

    浜野 淳

    Sはいいが、少し鈍い感じなのでクラッチの微調整はする。エンジンは3日目のまま。(桝崎陽介とは)立ち上がりの行き方が違うし、エンジン的な余裕はないけど、このまま何もしない。タイヤは掛かってくれていたし、このまま。【整備情報】 ①クラッチ板

  • 7

    青山 周平

    Sはうまくタイミングが取れなかった。悪くはないんですけどね。エンジンはメリハリが足りていない。でも、もう少しセッティング扱ったらいいところが出そうな感じ。走路的な乗りづらさはあるけど、コツコツ感は大丈夫。セッティングは追ってみます。タイヤもこれを候補にもう少しいい物を探したい。【整備情報】 ①エンジンOH、メタル、ロッド、クランク

  • 8

    鈴木 圭一郎

    ロッドを換えて先はより出たけど、欲しい手前が出ない。エンジンをかけても良くない。選手権で使っていたシリンダーに換える。タイヤは実績があるもので行ったが低いので、また実績あるもので行く。SはF持っているのであんなもの。8周だから行こうとは思わないけど、行けたらいい。練習する。【整備情報】 ①シリンダー、ピストン、ミッション ②ピストンリング ④エンジンOH、メタル、ロッド