飯塚オートレース

オートレース

G1

令和6年度GⅠ開設記念レース(ナイター)

12月13日〜12月17日

準決勝戦 3100m 発走予定 18:42

/ 気温 4.0°C / 湿度 84.0% / 走路温度 2.0°C / 斑走路





選手名 ハンデ



直近10走成績 (過去1年) ※中止、不成立、欠車、停止などは除く
平均値 出走回数
1着数・1着率
2着数・2連対率
3着数・3連対率
最高試走
最高タイム
試走偏差 着順
試走
上がり
S力
1

2726 A-30

早船 歩

川 口 / 27期 / 45歳

10 3.35

0.075

2.70

3.330

3.407

0.15

10

4

40.0

2

60.0

2

80.0

3.30

3.382

2

3006 A-19

緒方 浩一

山 陽 / 30期 / 39歳

10 3.34

0.076

3.20

3.330

3.408

0.10

10

4

40.0

0

40.0

1

50.0

3.29

3.369

3

2306 A-64

浦田 信輔

飯 塚 / 23期 / 51歳

10 3.38

0.100

3.70

3.300

3.401

0.10

10

0

0

4

40.0

0

40.0

3.28

3.376

4

3116 S-46

森本 優佑

飯 塚 / 31期 / 33歳

10 3.35

0.100

3.20

3.300

3.401

0.10

10

3

30.0

2

50.0

1

60.0

3.27

3.385

5

2927 S-23

平田 雅崇

川 口 / 29期 / 43歳

10 3.33

0.088

3.70

3.310

3.410

0.13

10

3

30.0

2

50.0

2

70.0

3.29

3.359

× 6

3408 S-32

長田 稚也

飯 塚 / 34期 / 24歳

10 3.34

0.106

2.80

3.290

3.397

0.18

10

4

40.0

2

60.0

1

70.0

3.27

3.358

7

2532 S-8

若井 友和

川 口 / 25期 / 50歳

10 3.36

0.091

3.80

3.310

3.400

0.09

10

3

30.0

0

30.0

1

40.0

3.28

3.365

8

3207 S-15

鈴木 宏和

浜 松 / 32期 / 37歳

10 3.33

0.083

1.55

3.300

3.390

0.13

10

5

50.0

1

60.0

2

80.0

3.27

3.373

※予想の印や短評は午前7時以降に公開されます

スタート展開

1 2 3 8 5 6 7 4

西スポ予想

フォーカス(晴)

  • 5
  • 38
  • 3864

フォーカス(雨)

  • 5
  • 1
  • 742

フォーカス(斑)

    三島隆助

    平田の動きがいい。Sさえ失敗しなければ1着通過可能。鈴木のS一撃注意。

    選手コメント【整備情報】

    • 1

      早船 歩

      悪くなかった2日目のままだけど、時間帯なのか雨上がりだからなのか分からないけど、重たくて伸びない。ナイターだとこれじゃ駄目。キャブか電気を調整する。

    • 2

      緒方 浩一

      タイヤが試走から立ち上がらなかった。良くなかったですね。回転も上がっていない。再調整してリングも交換。Sは上々です。

    • 3

      浦田 信輔

      悪くはないけど、試走で引っ張る感じがあった。本走も大きく走りたいけど、走るといっぱいの感じだった。もっと1人で走ってペースを上げたい。セッティングの範囲で扱う。【整備情報】 ①クラッチ板 ②クラッチ板

    • 4

      森本 優佑

      2日目からはプレートを交換して乗りやすさが出た。エンジンはいいところまできているので、もう延長で扱うくらい。あとはS。

    • 5

      平田 雅崇

      川口の消音のセッティングにしたら雨の朝練も、レース前にかけた感じも良かった。エンジンはこの状態で。

    • 6

      長田 稚也

      試走は出ているけど、直線が全然いかないし、車が内に向かなくて返ってこない。フォーク周りを扱ってエンジンもセッティング。【整備情報】 ②ヘッド ③ヘッド、ピストンリング

    • 7

      若井 友和

      雨上がりでもう少しトルクがないと、という感じ。セッティングは合っていなかった。換えたタイヤも滑った。セッティングとタイヤもいい番号の物を付ける。【整備情報】 ②ピストンリング

    • 8

      鈴木 宏和

      シリンダー、ピストンを交換して跳ねはなくなったが、切り返すときに逃げる症状がある。前検の時から直らないので、微調整を続けます。【整備情報】 ①フォーク一式 ③シリンダー、ピストン