飯塚オートレース

オートレース

G1

令和6年度GⅠ開設記念レース(ナイター)

12月13日〜12月17日

準決勝戦 3100m 発走予定 20:30

/ 気温 4.0°C / 湿度 84.0% / 走路温度 2.0°C / 斑走路





選手名 ハンデ



直近10走成績 (過去1年) ※中止、不成立、欠車、停止などは除く
平均値 出走回数
1着数・1着率
2着数・2連対率
3着数・3連対率
最高試走
最高タイム
試走偏差 着順
試走
上がり
S力
1

2921 A-46

田中 正樹

飯 塚 / 29期 / 43歳

10 3.35

0.100

3.30

3.320

3.421

0.11

10

2

20.0

3

50.0

2

70.0

3.29

3.377

× 2

2508 A-38

越智 尚寿

飯 塚 / 25期 / 51歳

10 3.35

0.084

4.80

3.340

3.428

0.13

10

0

0

2

20.0

0

20.0

3.32

3.369

3

1908 A-7

岡部 聡

山 陽 / 19期 / 59歳

10 3.31

0.093

3.40

3.300

3.401

0.13

10

2

20.0

1

30.0

1

40.0

3.28

3.391

4

2619 A-1

久門 徹

飯 塚 / 26期 / 48歳

10 3.35

0.081

2.60

3.330

3.412

0.10

10

4

40.0

4

80.0

0

80.0

3.30

3.375

5

3403 S-28

上和田 拓海

川 口 / 34期 / 28歳

10 3.33

0.100

3.30

3.290

3.399

0.14

10

1

10.0

2

30.0

3

60.0

3.27

3.389

6

3204 S-20

小林 瑞季

川 口 / 32期 / 33歳

10 3.34

0.094

3.20

3.290

3.392

0.11

10

2

20.0

1

30.0

4

70.0

3.28

3.371

7

2703 S-5

荒尾 聡

飯 塚 / 27期 / 43歳

10 3.28

0.093

2.88

3.300

3.397

0.14

10

4

40.0

0

40.0

2

60.0

3.27

3.376

8

2910 S-3

金子 大輔

浜 松 / 29期 / 44歳

10 3.30

0.079

1.80

3.300

3.383

0.09

10

5

50.0

4

90.0

1

100.0

3.27

3.355

※予想の印や短評は午前7時以降に公開されます

スタート展開

1 2 4 5 6 7 8 3

西スポ予想

フォーカス(晴)

  • 7
  • 8
  • 425

フォーカス(雨)

  • 7
  • 823
  • 8234

フォーカス(斑)

    三島隆助

    荒尾がツケマイ一気の攻めでバック好位置へ。素早く先頭を奪う。金子追走。

    選手コメント【整備情報】

    • 1

      田中 正樹

      試走は出ているし、エンジン状態は悪くない。序盤の展開をミスした。エンジンは扱うとしてもキャブ調整くらい。タイヤは低いので考える。Sは悪くない。

    • 2

      越智 尚寿

      自分なりにはいいけど、上には上がいるし、もう一つ底上げを狙ってリングは換えます。タイヤも2日目に使って感じが良かったものに換える。【整備情報】 ③クラッチ一式

    • 3

      岡部 聡

      やっぱり伸びが欲しい。バネ点検をして悪いところがあれば交換する。それと、突っ込んでから車を抑えた所で少し車が不安定なので、フレームを締め直してタイヤも交換。

    • 4

      久門 徹

      跳ねがひどい。マフラーを換えて微調整します。Sは切れ自体は悪くない。【整備情報】 ②フォーク一式、フレーム一式

    • 5

      上和田 拓海

      手前からのトルクが出た。もう少し先が出てくれればいいので、微調整の範囲で扱う。Sは消音マフラーの方がいい。【整備情報】 ③ピストンリング

    • 6

      小林 瑞季

      展開も良かったけど、エンジンもマフラー、シリンダー、ピストンなど換えて上向きました。夜のレースを初めて走ったので、それを踏まえてセッティングを煮詰めたい。【整備情報】 ①ピストンリング ②ピストンリング ③シリンダー、ピストン、ピストンリング

    • 7

      荒尾 聡

      ヘッド周りだけ扱って先は2日目よりあったと思うけど、先はないんじゃないかと言われた。セッティングは考える。【整備情報】 ②フレーム

    • 8

      金子 大輔

      セッティングを変えて3日間の中では一番だけど、全体的に、特に伸び止まって流れ込みがなかった。マフラーを換えて、リング交換を含めてセッティング。【整備情報】 ②ピストンリング