飯塚オートレース

オートレース

G1

令和6年度GⅠ開設記念レース(ナイター)

12月13日〜12月17日

準決勝戦 3100m 発走予定 19:18

/ 気温 4.0°C / 湿度 84.0% / 走路温度 2.0°C / 斑走路





選手名 ハンデ



直近10走成績 (過去1年) ※中止、不成立、欠車、停止などは除く
平均値 出走回数
1着数・1着率
2着数・2連対率
3着数・3連対率
最高試走
最高タイム
試走偏差 着順
試走
上がり
S力
× 1

3707 A-101

福岡鷹

飯 塚 / 37期 / 24歳

0 3.39

0.090

2.00

3.310

3.407

0.10

10

6

60.0

1

70.0

1

80.0

3.28

3.385

2

3104 A-8

鐘ヶ江将平

飯 塚 / 31期 / 36歳

10 3.32

0.100

3.70

3.310

3.413

0.15

10

1

10.0

2

30.0

1

40.0

3.28

3.378

3

2918 A-54

髙橋義弘

川 口 / 29期 / 41歳

10 3.34

0.084

4.00

3.320

3.408

0.12

10

1

10.0

3

40.0

1

50.0

3.30

3.385

4

2614 S-36

田中茂

飯 塚 / 26期 / 48歳

10 3.31

0.095

4.30

3.320

3.418

0.15

10

0

0

2

20.0

1

30.0

3.28

3.397

5

3214 S-29

松本康

伊勢崎 / 32期 / 45歳

10 3.32

0.095

3.00

3.300

3.395

0.18

10

3

30.0

1

40.0

0

40.0

3.29

3.377

6

2925 S-30

丹村飛竜

山 陽 / 29期 / 40歳

10 3.31

0.084

3.20

3.310

3.393

0.15

10

5

50.0

0

50.0

2

70.0

3.27

3.380

7

2913 S-7

佐藤貴也

浜 松 / 29期 / 39歳

10 3.34

0.086

2.50

3.310

3.398

0.07

10

3

30.0

1

40.0

2

60.0

3.29

3.378

8

3503 S-12

佐藤励

川 口 / 35期 / 24歳

10 3.26

0.119

1.00

3.240

3.368

0.14

10

9

90.0

0

90.0

0

90.0

3.24

3.343

※予想の印や短評は午前7時以降に公開されます

スタート展開

1 2 3 5 6 7 8 4

西スポ予想

フォーカス(晴)

  • 3
  • 78
  • 7812

フォーカス(雨)

  • 7
  • 86
  • 8621

フォーカス(斑)

    三島隆助

    高橋は2日目の動きなら素早く先頭が奪えるはず。両佐藤の両立を一考。

    選手コメント【整備情報】

    • 1

      福岡鷹

      Sが良かった。ピストンとリングを換えて大幅に調整して先が出ました。止まりもいいので突っ込んでも曲がってくれる。エンジンはこのままでいいと思います。【整備情報】 ①ヘッド、ピストンリング

    • 2

      鐘ヶ江将平

      へッド周りを大幅に扱って方向性が分かりました。全体的に良くなった。跳ねも軽減した。整備は何かしら考えます。タイヤも探す。

    • 3

      髙橋義弘

      タイヤを換えたら、外に行ったときにドドドと滑りで車が返ってこなかった。2日目のタイヤに戻す。エンジンは変わっていないと思うし、何もしない。

    • 4

      田中茂

      トルクを出す方向で整備して、ちょっと良くなったね。あとは手前が欲しい感じがするね。タイヤは滑ったので別の物に換える。【整備情報】 ②エンジンOH、メタル、クランク

    • 5

      松本康

      クランクを新品に交換して良くなった。すごく手応えがあるわけではないけど、結果が出たので良かった。ここからセッティングで底上げを。【整備情報】 ③エンジンOH、クランク、メタル

    • 6

      丹村飛竜

      展開を突けないし良くないです。また整備とタイヤは考えます。

    • 7

      佐藤貴也

      若干ズレていた気はするけど、車のベースはいい。2日目に戻す方向で調整。少し跳ねもあるのでタイヤは探す。Sもまだうまく切れていないのでクラッチを調整する。【整備情報】 ①エンジンOH、クランク、メタル、ロッド

    • 8

      佐藤励

      Sの展開もあるし、換えたタイヤも滑った。タイヤを探して、エンジンはリング交換。準決は(気持ちを)切り替えて行く。【整備情報】 ①ピストンリング ②フォークスプリング