飯塚オートレース

オートレース

normal

令和7年度飯塚市営 普通開催 9/24~

9月24日〜9月26日

優勝戦 3100m 発走予定 16:35

/ 気温 28.0°C / 湿度 81.0% / 走路温度 35.0°C / 良走路





選手名 ハンデ



直近10走成績 (過去1年)
平均値 出走回数
1着数・1着率
2着数・2連対率
3着数・3連対率
最高試走
最高タイム
試走偏差 着順
試走
上がり
S力
× 1

3005 A-170

占部健太

飯 塚 / 30期 / 43歳

0 3.37

0.090

1.90

3.400

3.493

0.17

10

4

40.0

2

60.0

2

80.0

3.36

3.459

2

1601 A-129

青山文敏

飯 塚 / 16期 / 68歳

10 3.38

0.091

4.09

3.420

3.512

0.14

10

1

10.0

4

50.0

0

50.0

3.37

3.466

3

2715 A-94

新村嘉之

飯 塚 / 27期 / 47歳

10 3.36

0.086

3.60

3.400

3.492

0.25

10

1

10.0

2

30.0

0

30.0

3.37

3.457

4

3415 A-157

米里崇徳

浜 松 / 34期 / 30歳

20 3.35

0.099

3.00

3.380

3.480

0.09

10

3

30.0

3

60.0

0

60.0

3.36

3.438

5

3411 A-99

深谷俊太

浜 松 / 34期 / 34歳

20 3.33

0.110

2.33

3.350

3.462

0.13

10

4

40.0

3

70.0

1

80.0

3.31

3.425

6

2902 A-97

阿部仁志

飯 塚 / 29期 / 46歳

20 3.34

0.102

3.00

3.360

3.467

0.14

10

1

10.0

4

50.0

2

70.0

3.33

3.446

7

3305 A-72

落合巧

浜 松 / 33期 / 28歳

30 3.30

0.089

2.60

3.370

3.457

0.11

10

3

30.0

2

50.0

2

70.0

3.32

3.411

※予想の印や短評は午前7時以降に公開されます

※横スクロールでさらに表示できます

スタート展開

1 2 3 4 5 6 7

西スポ予想

フォーカス(晴)

  • 7
  • 321
  • 321

フォーカス(雨)

  • 3
  • 1
  • 62

三島隆助

落合の機力が一枚上。最高ハンの意地を見せて追い上げる。相手は10線勢で新村、青山の順。占部の逃げ粘りもありそう。

選手コメント【整備情報】

  • 1

    占部健太

    エンジン、腰周りは問題ない。スタートも問題ない。ただ後半は跳ねが出て開かなくなる。フォーク周りをやっても変わらないので、リングでも換えようかな。タイヤは準決か初日の物かどっちかで行く。【整備情報】 ③ピストンリング、フォークスプリング

  • 2

    青山文敏

    練習で跳ねたので、結局初日のタイヤで行った。タイヤは他の物も乗って跳ねと滑りの点検をする。エンジンはタイム的には初日よりもいいが、いっぱい。このままタイヤだけ換えて乗ってダメなら考える。

  • 3

    新村嘉之

    記念でも良かったタイヤに換えた。跳ねもなくて乗りやすかった。大きく走れましたね。優勝戦もエンジンはそのまま。タイヤは低いし何回か滑ったので考える。

  • 4

    米里崇徳

    飯塚では初めて優勝戦に進めた。車は初日より乗りやすかったけど、後半はタレてコースが小さくなった。もう少しエンジンは扱いたい。スタートは最近、ずっといい。

  • 5

    深谷俊太

    スタートは攻めました。エンジンは電気を扱って初日よりも乗りやすい。直線の感じも悪くないですね。もうセッティングはしないと思う。タイヤも良かったので、これで行きたい。【整備情報】 ①エンジンOH、メタル、ピストンリング、フレーム一式、フォーク一式、クラッチ一式

  • 6

    阿部仁志

    ヘッド周りを扱って軽さは取れたけど、直線は足りていない。セッティングは考える。タイヤは良かったので、優勝戦もこれを使う。

  • 7

    落合巧

    電気、キャブ調整をして初日よりは全然いい。乗りやすいし、全体的に良くなった。跳ねも許容。タイヤはこれが一番いい物だから、これで行く。エンジンはまた調整する。