飯塚オートレース
オートレース
令和6年度飯塚市営 普通開催 10/26~
10月26日〜10月29日
レオくん今日も爆睡! 3100m 発走予定 10:56
/ 気温 °C / 湿度 % / 走路温度 °C /
直近10走成績 (過去1年) ※中止、不成立、欠車、停止などは除く
開催日、開催場、グレード、R、R格、
走路温度、試走タイム、着順、上がりタイム、1着選手名、1着選手上がりタイム
前 日 予 想 |
枠 | 選手名 | ハンデ | 試 走 タ イ ム |
直近10走成績 (過去1年) ※中止、不成立、欠車、停止などは除く |
|||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開催日、開催場、グレード、R、R格、 |
||||||||||||||
1走前 | 2走前 | 3走前 | 4走前 | 5走前 | 6走前 | 7走前 | 8走前 | 9走前 | 10走前 | |||||
1 |
0706 B-99 上村 敏明 浜 松 / 7期 / 75歳 |
0 | - |
24/10/26 飯 12R 26℃ 3.48 ⑤ 3.540 藤本剛 3.490 |
24/10/16 伊 1R 27℃ 3.46 ④ 3.516 金山周平 3.447 |
24/10/15 伊 4R 27℃ 3.47 ④ 3.508 木村義明 3.470 |
24/10/14 伊 4R 24℃ 3.50 ④ 3.535 谷津圭治 3.452 |
24/10/13 伊 1R 38℃ 3.50 ⑦ 3.545 鈴木辰己 3.462 |
24/09/16 伊 1R 40℃ 3.46 ⑤ 3.514 片岡信之 3.500 |
24/09/14 伊 2R 50℃ 3.47 ⑦ 3.556 西川頼臣 3.506 |
24/09/13 伊 1R 49℃ 3.49 ⑧ 3.545 小林晃 3.495 |
24/08/08 川 4R 43℃ 3.47 ⑤ 3.531 岩科鮮太 3.471 |
24/08/07 川 7R 47℃ 3.45 F⑧ 3.548 吉田祐也 3.470 |
|
2 |
1903 B-49 秋吉 忠幸 飯 塚 / 19期 / 60歳 |
10 | - |
24/10/17 川 7R 32℃ 3.42 ⑥ 3.495 福田義久 3.484 |
24/10/15 川 8R 36℃ 3.40 ⑤ 3.521 佐藤裕二 3.446 |
24/10/01 飯 3R 46℃ 3.44 ⑥ 3.518 滝下隼平 3.420 |
24/09/26 飯ミ 2R 28℃ 3.40 ⑥ 3.495 今田真輔 3.460 |
24/09/24 飯ミ 3R 29℃ 3.42 ④ 3.492 青山文敏 3.452 |
24/09/19 飯ミ 6R 34℃ 3.41 ③ 3.474 福岡鷹 3.468 |
24/09/18 飯ミ 5R準決 35℃ 3.42 ③ 3.498 松井大和 3.462 |
24/09/17 飯ミ 8R 32℃ 3.40 ③ 3.489 君和田裕二 3.468 |
24/09/14 飯 1R 52℃ 3.45 ③ 3.540 村田光希 3.523 |
24/09/13 飯 3R 58℃ 3.45 ⑥ 3.537 石橋啓士 3.516 |
|
3 |
3705 B-72 田中 崇太 山 陽 / 37期 / 22歳 |
10 | - |
24/10/19 山ミ 9R準決 17℃ 3.39 ① 3.439 - |
24/10/18 山ミ 8R 26℃ 3.34 ① 3.421 - |
24/10/13 山Ⅱ 12R準決 34℃ 3.32 ⑥ 3.468 黒川京介 3.391 |
24/10/12 山Ⅱ 11R 38℃ 3.34 ① 3.426 - |
24/10/11 山Ⅱ 6R 45℃ 3.36 ① 3.450 - |
24/10/10 山Ⅱ 2R 39℃ 3.36 ③ 3.449 深谷俊太 3.417 |
24/10/05 山 7R 33℃ 3.38 ⑤ 3.490 吉松憲治 3.460 |
24/09/30 山ミ 6R 27℃ 3.36 ① 3.452 - |
24/09/29 山ミ 7R準決 28℃ 3.35 ⑥ 3.542 古城龍之介 3.422 |
24/09/28 山ミ 6R 28℃ 3.37 ① 3.429 - |
|
○ | 4 |
2014 A-195 田島 敏徳 飯 塚 / 20期 / 58歳 |
20 | - |
24/10/26 飯 7R 31℃ 3.36 ③ 3.455 鈴木聡太 3.435 |
24/10/21 飯Ⅱ 2R 37℃ 3.36 ⑥ 3.474 桝崎陽介 3.437 |
24/10/20 飯Ⅱ 4R 33℃ 3.41 ⑤ 3.477 稲原瑞穂 3.448 |
24/10/18 飯Ⅱ 6R 43℃ 3.44 ⑧ 3.503 篠原睦 3.433 |
24/10/04 飯 12R準決 36℃ 3.37 ④ 3.465 鈴木圭一郎 3.394 |
24/10/01 飯 9R 47℃ 3.40 ⑥ 3.506 鈴木宏和 3.430 |
24/09/18 川 2R 50℃ 3.39 ⑤ 3.516 秋田貴弘 3.497 |
24/09/17 川 5R 48℃ 3.42 ⑦ 3.565 和田健吾 3.518 |
24/09/16 川 4R 35℃ 3.40 ③ 3.495 牧野貴博 3.479 |
24/09/15 川 7R 47℃ 3.41 ⑧ 3.542 牛沢和彦 3.508 |
× | 5 |
3506 A-168 中村 颯斗 飯 塚 / 35期 / 26歳 |
20 | - |
24/10/21 飯Ⅱ 1R 35℃ 3.38 反妨 - 稲原瑞穂 3.458 |
24/10/20 飯Ⅱ 6R 33℃ 3.36 ⑧ 3.490 山田達也 3.413 |
24/10/18 飯Ⅱ 1R 44℃ 3.35 ① 3.474 - |
24/10/13 山Ⅱ 2R 41℃ 3.45 ⑥ 3.498 大月渉 3.433 |
24/10/12 山Ⅱ 1R 39℃ 3.44 ⑤ 3.482 浅倉樹良 3.463 |
24/10/11 山Ⅱ 8R 46℃ 3.42 ⑧ 3.498 中山透 3.426 |
24/10/10 山Ⅱ 2R 39℃ 3.42 ⑤ 3.463 深谷俊太 3.417 |
24/10/04 飯 6R 47℃ 3.41 ⑦ 3.510 水崎正二 3.476 |
24/10/01 飯 8R 49℃ 3.43 ⑦ 3.522 篠原睦 3.430 |
24/09/19 飯ミ 5R 34℃ 3.45 ⑥ 3.524 小里健太 3.486 |
◎ | 6 |
2805 A-61 井村 淳一 飯 塚 / 28期 / 41歳 |
30 | - |
24/10/21 飯Ⅱ 7R 38℃ 3.36 ① 3.441 - |
24/10/20 飯Ⅱ 8R 38℃ 3.34 ⑦ 3.469 福岡鷹 3.432 |
24/10/18 飯Ⅱ 11R 38℃ 3.34 ② 3.460 金子大輔 3.442 |
24/10/12 飯ミ 6R 16℃ 3.36 ⑤ 3.429 稲原良太郎 3.428 |
24/10/12 飯ミ 2R 18℃ 3.35 ③ 3.436 赤堀翼 3.428 |
24/10/11 飯ミ 6R準決 17℃ 3.35 ⑤ 3.426 松尾隆広 3.407 |
24/10/10 飯ミ 2R 20℃ 3.35 ① 3.409 - |
24/10/09 飯ミ 8R 17℃ 3.35 ⑥ 3.450 有吉辰也 3.392 |
24/10/05 飯 5R 43℃ 3.39 ② 3.492 田中哲 3.479 |
24/10/04 飯 4R 39℃ 3.38 ① 3.466 - |
△ | 7 |
2810 A-50 鈴木 健吾 浜 松 / 28期 / 46歳 |
30 | - |
24/10/26 飯 10R 28℃ 3.34 ③ 3.454 新村嘉之 3.441 |
24/10/20 山ミ 4R 18℃ 3.37 ③ 3.444 西村龍太郎 3.422 |
24/10/18 山ミ 8R 26℃ 3.37 ⑥ 3.473 田中崇太 3.421 |
24/10/17 山ミ 6R 25℃ 3.35 ③ 3.458 山本翔 3.409 |
24/10/11 飯ミ 4R 17℃ 3.38 ① 3.457 - |
24/10/10 飯ミ 5R 19℃ 3.37 ⑦ 3.458 浦田信輔 3.409 |
24/10/09 飯ミ 6R 18℃ 3.35 ④ 3.462 田中茂 3.428 |
24/09/26 飯ミ 3R 27℃ 3.38 ② 3.470 水本竜二 3.455 |
24/09/25 飯ミ 6R準決 23℃ 3.34 ⑦ 3.474 佳元光義 3.452 |
24/09/24 飯ミ 8R 28℃ 3.35 ② 3.435 石本圭耶 3.411 |
上村 敏明
秋吉 忠幸
フレーム修正して朝練では跳ねなかったけど、レースは跳ねた。フォーク周りをやってタイヤも交換。エンジンはキャブ調整。【整備情報】 ①フレーム修正
田中 崇太
田島 敏徳
前節のままでは並みの感じやね。手前から中間は欲しいね。リングは換えたいけど、とりあえず2日目はキャブ調整を。
中村 颯斗
シリンダーを換えて直線の行き方が変わった。エンジンが良くなったのであそこまで雨が乗れたのかな。エンジンのベースはこれで。【整備情報】 ①シリンダー、ピストン、ピストンリング、クラッチ板
井村 淳一
エンジンが原因でドドドがあった。伸びももう少し作らないと厳しいので調整する。Sは最近はあまり切れていない。【整備情報】 ①シリンダー、ピストン、ピストンリング、バルブスプリング
鈴木 健吾
セッティングは結構扱った。もう少し力が欲しい感じはあったけど、調整の方向性は見えている。タイヤは考える。