飯塚オートレース
オートレース
令和6年度飯塚市営 普通開催 10/26~
10月26日〜10月29日
歩実杯 3100m 発走予定 13:13
/ 気温 °C / 湿度 % / 走路温度 °C /
直近10走成績 (過去1年) ※中止、不成立、欠車、停止などは除く
開催日、開催場、グレード、R、R格、
走路温度、試走タイム、着順、上がりタイム、1着選手名、1着選手上がりタイム
前 日 予 想 |
枠 | 選手名 | ハンデ | 試 走 タ イ ム |
直近10走成績 (過去1年) ※中止、不成立、欠車、停止などは除く |
|||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開催日、開催場、グレード、R、R格、 |
||||||||||||||
1走前 | 2走前 | 3走前 | 4走前 | 5走前 | 6走前 | 7走前 | 8走前 | 9走前 | 10走前 | |||||
◎ | 1 |
1927 B-53 広瀬 豪彦 浜 松 / 19期 / 62歳 |
0 | - |
24/10/16 伊 1R 27℃ 3.42 ⑥ 3.552 金山周平 3.447 |
24/10/15 伊 2R 28℃ 3.39 ② 3.497 小林晃 3.479 |
24/10/14 伊 1R 29℃ 3.40 ⑤ 3.527 浅野浩幸 3.476 |
24/10/13 伊 8R 23℃ 3.41 ④ 3.481 北爪勝義 3.437 |
24/09/18 川 4R 50℃ 3.44 ⑥ 3.572 小林悠樹 3.502 |
24/09/17 川 6R 48℃ 3.44 ⑦ 3.561 武藤博臣 3.498 |
24/09/16 川 9R 37℃ 3.43 ③ 3.500 五十嵐一夫 3.444 |
24/09/15 川 9R 46℃ 3.45 ④ 3.545 小原望 3.479 |
24/09/12 川 8R 35℃ 3.42 ④ 3.526 小原望 3.444 |
24/09/11 川 4R 41℃ 3.39 ③ 3.523 岩佐常義 3.505 |
2 |
2608 B-18 小里 健太 飯 塚 / 26期 / 46歳 |
10 | - |
24/10/26 飯 10R 28℃ 3.38 ④ 3.486 新村嘉之 3.441 |
24/10/21 飯Ⅱ 4R 37℃ 3.45 ⑧ 3.548 稲原良太郎 3.458 |
24/10/12 飯ミ 5R 16℃ 3.44 ⑤ 3.490 小林頼介 3.434 |
24/10/11 飯ミ 2R 18℃ 3.43 ⑦ 3.534 西村昭紀 3.448 |
24/10/10 飯ミ 1R 21℃ 3.46 ⑦ 3.516 稲原良太郎 3.441 |
24/10/09 飯ミ 6R 18℃ 3.45 ⑥ 3.516 田中茂 3.428 |
24/10/05 飯 1R 38℃ 3.44 ③ 3.495 鈴木将光 3.444 |
24/10/04 飯 2R 38℃ 3.44 ⑦ 3.514 田中哲 3.454 |
24/10/01 飯 12R 42℃ 3.43 ③ 3.473 中原誠 3.466 |
24/09/26 飯ミ 5R 27℃ 3.41 ④ 3.495 高林亮 3.438 |
|
× | 3 |
3019 A-199 松生 信二 山 陽 / 30期 / 45歳 |
20 | - |
24/10/21 飯Ⅱ 9R準決 37℃ 3.38 ⑧ 3.513 中村雅人 3.418 |
24/10/20 飯Ⅱ 5R 34℃ 3.38 ④ 3.458 森本優佑 3.423 |
24/10/18 飯Ⅱ 5R 51℃ 3.41 ① 3.497 - |
24/10/05 山 11R 29℃ 3.36 ② 3.448 金山周平 3.420 |
24/09/30 山ミ 2R 29℃ 3.36 ② 3.446 林弘明 3.420 |
24/09/29 山ミ 1R 28℃ 3.35 ① 3.446 - |
24/09/28 山ミ 7R 28℃ 3.38 ⑤ 3.463 村田光希 3.445 |
24/09/27 山ミ 8R 28℃ 3.38 ② 3.458 春本綾斗 3.431 |
24/09/19 飯ミ 3R 35℃ 3.37 ③ 3.490 水崎正二 3.462 |
24/09/18 飯ミ 7R準決 34℃ 3.39 ⑦ 3.529 田中進 3.455 |
△ | 4 |
1601 A-148 青山 文敏 飯 塚 / 16期 / 67歳 |
20 | - |
24/10/26 飯 9R 30℃ 3.39 ④ 3.484 岡松忠 3.454 |
24/10/21 飯Ⅱ 1R 35℃ 3.38 ③ 3.471 稲原瑞穂 3.458 |
24/10/20 飯Ⅱ 2R 33℃ 3.36 ② 3.477 下平佳輝 3.474 |
24/10/18 飯Ⅱ 12R 35℃ 3.39 ⑤ 3.471 平塚雅樹 3.444 |
24/10/12 飯ミ 5R 16℃ 3.36 ② 3.444 小林頼介 3.434 |
24/10/11 飯ミ 5R準決 17℃ 3.35 ⑥ 3.469 和田健吾 3.431 |
24/10/10 飯ミ 4R 19℃ 3.34 ② 3.453 石貝武之 3.439 |
24/10/09 飯ミ 7R 18℃ 3.38 ⑤ 3.457 篠原睦 3.406 |
24/10/04 飯 10R準決 42℃ 3.39 ③ 3.468 別府敬剛 3.423 |
24/10/01 飯 7R 53℃ 3.41 ② 3.494 岩見貴史 3.446 |
5 |
2929 A-172 藤川 幸宏 飯 塚 / 29期 / 43歳 |
30 | - |
24/10/21 飯Ⅱ 7R 38℃ 3.39 ⑥ 3.479 井村淳一 3.441 |
24/10/20 飯Ⅱ 4R 33℃ 3.38 ③ 3.457 稲原瑞穂 3.448 |
24/10/18 飯Ⅱ 8R 41℃ 3.42 ⑧ 3.537 中村雅人 3.410 |
24/10/05 飯 5R 43℃ 3.39 ⑦ 3.514 田中哲 3.479 |
24/10/04 飯 3R 42℃ 3.41 ⑦ 3.508 牧瀬嘉葵 3.457 |
24/10/01 飯 1R 46℃ 3.41 ⑦ 3.502 水崎正二 3.489 |
24/09/26 飯ミ 2R 28℃ 3.37 ④ 3.463 今田真輔 3.460 |
24/09/25 飯ミ 8R準決 22℃ 3.35 ⑦ 3.458 福岡鷹 3.416 |
24/09/24 飯ミ 8R 28℃ 3.37 ③ 3.450 石本圭耶 3.411 |
24/09/19 飯ミ 4R 35℃ 3.38 ④ 3.460 相馬康夫 3.455 |
|
○ | 6 |
2507 A-127 遠藤 誠 浜 松 / 25期 / 49歳 |
30 | - |
24/10/26 飯 10R 28℃ 3.34 ② 3.444 新村嘉之 3.441 |
24/10/16 伊 7R 26℃ 3.35 ② 3.429 仲口武志 3.441 |
24/10/15 伊 8R準決 26℃ 3.37 ④ 3.449 仲田恵一朗 3.420 |
24/10/14 伊 2R 27℃ 3.34 ① 3.462 - |
24/10/13 伊 5R 25℃ 3.38 ⑤ 3.463 西原智昭 3.427 |
24/10/05 飯 8R 42℃ 3.37 ③ 3.470 浦田信輔 3.436 |
24/10/04 飯 1R 34℃ 3.37 ② 3.459 藤川竜 3.439 |
24/10/01 飯 10R 46℃ 3.40 反妨 - 荒尾聡 3.446 |
24/09/26 飯ミ 2R 28℃ 3.37 ③ 3.454 今田真輔 3.460 |
24/09/24 飯ミ 3R 29℃ 3.38 ⑥ 3.482 青山文敏 3.452 |
7 |
2938 A-66 吉田 恵輔 伊勢崎 / 29期 / 44歳 |
40 | - |
24/10/21 飯Ⅱ 6R 41℃ 3.37 ⑦ 3.465 田中輝義 3.465 |
24/10/20 飯Ⅱ 8R 38℃ 3.38 ⑧ 3.471 福岡鷹 3.432 |
24/10/18 飯Ⅱ 2R 46℃ 3.39 ⑥ 3.484 木村享平 3.465 |
24/10/02 伊 5R 31℃ 3.33 ② 3.446 湯浅浩 3.462 |
24/10/01 伊 4R 29℃ 3.37 ④ 3.452 桜井晴光 3.438 |
24/09/30 伊 1R 28℃ 3.38 ⑤ 3.446 白次義孝 3.421 |
24/09/28 伊 5R 32℃ 3.38 ③ 3.448 林稔哲 3.468 |
24/09/27 伊 7R 31℃ 3.34 ⑤ 3.439 森下輝 3.449 |
24/09/23 伊 8R優勝 25℃ 3.35 ❺ 3.435 石川哲也 3.403 |
24/09/22 伊 8R準決 26℃ 3.35 ② 3.431 田中正樹 3.425 |
広瀬 豪彦
試走から感じは良かった。タイヤが抜群だったし、エンジンも伊勢崎で一番良かったセッティング。雨なら少しキャブは扱う。
小里 健太
試走から滑りもなく、それなりにスムーズに回れた。ただエンジンのパワーはないかな。やるとしてもセッティングを少し。
松生 信二
中盤あたりからフロントが逃げだして…。エンジン的にも中間から先がない気がする。天候にかかわらずキャブ調整して練習。【整備情報】 ①クラッチ板
青山 文敏
藤川 幸宏
【整備情報】 ①クラッチ板
遠藤 誠
伊勢崎のままだと、乗りやすいけど、メリハリはない感じ。セッティングは扱いたい。タイヤは晴れなら2日目もこのまま。
吉田 恵輔
走路的にはっきりしない。濡れ走路から晴れになると重くなる。そこに合っていなかった。晴れならキャブか電気をやる。雨ならこのまま。